現在、口コミで評判のボニックプロでダイエット中です!三十代になると太りやすくなるしお肉も弛むし、ダイエットしても若い時より痩せないんですよね………

食事制限でダイエットして体重が減っても、やっぱりどこか弛んだ感じがなくならない。ちゃんと筋肉を鍛えないと、体の線がキレイにならないんですよね。そこで私は、EMSで筋肉を刺激してくれるボニックプロを選んだというワケです!

私は今のところ、ボニックプロの効果を実感中!

順調にウエストダウンしているのですが、他の人の口コミも気になります…………悪い口コミってあるのかな?あるとしたらどんな口コミなのかな?そこで、ここは敢えて悪い口コミを集めてみました!




 「ボニックプロ」の悪い口コミ①

  痛くて毎日続けるのが辛くて、気が向いたときだけ使っていました。
  二カ月続けても効果が出なかったけど、調べたら「毎日使わないと効果がない」んですね…
  これから毎日使い続けていきたいと思います。





 「ボニックプロ」の悪い口コミ②

  専用のジェルがひんやりとして、冬場に使うのは辛い!
  ジェルが冷たいから冬はボニックプロを使うのを躊躇してしまう。



 「ボニックプロ」の悪い口コミ③

  元々痛みに弱いせいか、レベルを一番下にして弱くしても耐えられませんでした。
  押したり揉んだり叩いたりされる感覚が痛くて使えませんでした。


ボニックプロの悪い口コミを集めてみましたが、うーん………(゜-゜)

ボニックプロは継続してこそ効果が出るものなので、【一日5分間気になる部分にボニックプロを押し当てる】のが毎日出来ないのならそれはもう仕方ないですよね………ボニックプロが問題というよりも、その人個人の問題だと思います。

ボニックプロが痛くて使用出来ないというのも、それはもう個人差ですね(´・ω・`)私も最初はレベル3は痛くて使えなかったですけど、使ううちに段々と慣れてきました。

ジェルに関しては、私も同意です!

私はボディカルを使ったこともあるんですが、ボディカルのローションは冷たくないんですよね。ボニックプロのジェルはひんやりつめた~い。冬場は使うときに勇気が必要です……(笑)



ジェルを塗ってボニックプロを使うと、じんわりあったかくなるからいいんですけど。どうしても冷たくて耐えられない!という人は、ボニックプロを使うのは春夏にするか、ジェルを事前にあっためておくしかないかも……

でもボニックプロは本当に効果があるので、ちょっとひんやりするくらいは我慢して頑張ります!(`・ω・´)