二カ月でウエスト-5cmを目指して、ボニックプロでくびれのある身体になるぞー!(`・ω・´)

ボニックプロを使っても間違った使い方だと効果半減………せっかくなら正しい使い方をして、より効果を高めたいですよね。

そこでボニックプロの正しい使い方をご紹介します!



肉に沈むボニックプロ。正しい使い方をしてこの肉を撃退したい!(´;ω;`)ウッ…


 ボニックプロの正しい使い方

 ① 使う部分にジェルを塗る(ジェルの量はピンポン玉くらい)

   ボニックプロを使っている間に乾いたら塗り直す。

 ② HOTモードで肌を温める(レベルは3で)

   腹部の場合、上から下の部分へ一箇所10秒程度を目安に。

 ③ 再びジェルを塗って、SHAPEモードで肌の上をすべらせる。

   腹部の場合、
   おへそを中心に時計回りに1秒に数mmの速さで5回まわす。

   左右それぞれの脇腹に、横に3回ずつゆっくりすべらせる。

  (強さは軽く押し当てる程度で)

 ④ 電源をOFFにして、ボニックプロに付着したジェルを拭く。

   もしくは水で洗い流して拭く。
 

以上が、ボニックプロの正しい使い方でした。だいたい一箇所5分程度が目安です(∩´∀`)∩



ボニックプロの特徴は【RF】【CAVITATION】【EMS】の3つの機能があることです。

私は今までボニックプロの従来機であるボニックも、脚痩せすると口コミで人気のボディカルも使用したことがありますが、ボニックは【超音波】【EMS】、ボディカルは【EMS】のみなんですよね。




ボディカルはローラーのついた形状になっていて、ローラーで脂肪を揉み解しながらEMSで脂肪を撃退するっていう感じです。



EMSを使う前にHOTモードのRFとCAVITATIONで肌を温めてトリートメント。

HOTモード → SHAPEモードの手順が大切。正しい使い方をしましょうね♡

機能的にはこの3つの中でボニックプロが優秀ですね~。でもボディカルは【ローラーで解す】と【EMSで刺激する】のを同時に出来るから、手間はかからないかも。

ただボディカルはローラーの形状上、ジェルやオイルが付着した後のお手入れが面倒かも。ボニックとボニックプロは完全防水だからジェルも洗い流してしまえるんです。

そうそう、ボニックとボニックプロは防水だからお風呂場でも使えるのが便利ですよ~(湯船の中で使うのは正しい方法ではなく、効果が落ちるので×)

ボニックプロは正しい使い方で毎日続けることが大切!私も正しい使い方でくびれを作るぞ~~~