ぷにぷにお腹を何とかしたーい!!!(´;ω;`)

くびれのある体になりたーい!!!(´;ω;`)



というわけで、今日からボニックプロ(pro)でウエストの部分痩せを目指すことにします!!

目標は二カ月でウエスト-5cmです!

くびれを……………我が腹にくびれを作るぞ!!!!




どうしてボニックプロかというと、口コミで最近話題になっていて効果がありそうだからです!

現在も販売中のボニックよりさらに進化した最新型になって、パワーアップしてるみたい。

ボニックプロはプロのエステティシャンが監修していて、エステの人気メニュー「RF」「キャビテーション」「EMS」が搭載されているそうで、ボニックプロ一台で3つの機能が使えるんですって。


これはすごい♡♡エステに通わなくても自宅でエステメニューを体験できるということですね♡

くびれのあるメリハリボディになれる!?


ではではまずは現状を把握せねば。





現在のウエスト………87cm!???ひえっ!!

ここから二カ月でウエスト-5cm!!!くびれのある体を目指します!!!!


ではさっそくボニックプロを使ってみることにしますね。





ボニックプロには2つのモードがあって、まずは「RF」「キャビテーション」が同時に出力されるHOTモードで肌を温めます。

最初にボニック用のジェルを塗り塗り……………ボニックプロをHOTモードにしてお腹の上で動かします。使ってみると、じんわりと肌があったかい感じがしました。先に肌をあたためてトリートメントすることによって、SHAPEモードの効果を高くするんです♪


肌があたたまったら、次はSHAPEモードです。SHAPEモードは「EMS」「キャビテーション」が同時に出力されて、HOTモードであたたまった肌にEMSで刺激を与えます。ボニックプロは強さを三段階のうちから選べるんですが、最初は(弱)から始めてみました。


(´-`).。oO(あっ痛くない……全然痛くない……これだったら一番強くしても大丈夫なんじゃない?)

調子に乗って強にしてみたら、これが結構痛い……

でもその分だけ効果が出そうなので我慢しているうちに慣れました!


おへその周りをくびれが出来るように願いながらぐ~るぐる~

それから今度は脇腹の部分にすべらせます。

くびれが出来ますように~ウエストが減りますように~


ウエストだけなら5分程度、簡単に出来るのでTVを見ながらでも使えそうです。

目指せくびれボディー!!ウエスト-5cm頑張ります!!!