ボニックプロで『二カ月でウエストダウン-5cm』を目標にしている私ですが、ウエストは順調に減っているので欲が出てきました。

ボニックプロはウエストは勿論、首の付け根から下(心臓の上を除く)の気になる部分にはどこにでも使えるんです。お尻や二の腕、そして太ももやふくらはぎにも!

私がウエストの次に気になっている部分が太ももとふくらはぎ。要するに、>脚痩せがしたーい!!!

というわけで、ボニックプロで脚痩せが出来るかどうか、どれくらい脚痩せの効果があるのか調べてみました。



 ボニックプロの脚痩せ効果についての口コミ①
 「一カ月ほどボニックプロを続けていると、太ももがスッキリ。
  今まで履いていたパンツがスムーズに履けるようになった」




 ボニックプロの脚痩せ効果についての口コミ②
 「SHAPEモードをレベル3にするとちょっと痛いけど我慢。
  一度使っただけでむくみが取れたのか足が細くなった!
  これからも続けていきたい」


 ボニックプロの脚痩せ効果についての口コミ③
 「一週間続けただけで効果がありました!
  太もももふくらはぎもスッキリしていい感じ」


口コミを見ると、ボニックプロでの脚痩せ効果すごそう!!???(*´▽`*)

というわけで、実際に私もボニックプロで脚痩せ効果を体験してみることにしました。

いつもはウエストに使っているボニックプロ…………ん?確かにウエストに使うよりも太ももに使う方が痛いかもしれない………とりあえず慣れるまでSHAPEモードのレベルは2からにしてみる…………太ももの部分をくるくるくる……ふくらはぎの部分もくるくるくる…………



ボニックプロを使う前と使った後、サイズを測定してみたんですが

 ボニックプロを使う前の太もも  44cm
 ボニックプロを使った後の太もも 42.8cm


ビックリしたことに、ボニックプロを一回使っただけで-1.2cmもサイズダウン出来たんです!ボニックプロの脚痩せ効果すごい! 私はいつもウエストばかり使ってるけど、これからは太ももとふくらはぎも一緒にケアしようと思いいました!