口コミで評判になっているボニックプロを実際に体験中の30代主婦です!

ボニックプロのおかげで順調にウエストダウン成功中~~~~(´∀`*)ウフフ



ボニックプロはお得な定期コースがあるので始めやすいのです。定期コースで購入すると、ボニックプロ本体がなんと約77%OFFの3980円!それに専用ジェルも割引価格で一緒に購入できるんですよ。しかも送料無料!

ボニックプロの本体がお得な価格で購入できる定期コースはとってもオススメ!

だけど『定期コースに申し込んだら、中々解約できないんじゃないの?』と心配になる人もいますよね。そこで、ボニックプロ定期コースの解約方法について調べてみました!

 ①ボニックプロの解約方法 → 電話で解約
 カスタマーサポート 0570-550-018 (通話料お客様負担)
 受付時間/10:00~20:00 ※年末年始・日・祝休日を除く


公式サイトには電話で解約と書かれていますが、メールでも解約できるようです。電話で解約を申し込むのは気が引ける……という人もいらっしゃるかと思います。そんなときはメールで解約をお願いしましょう。

 ②ボニックプロの解約方法 → メールで解約
 (メールアドレス)info@kenkoucorp.com
 (メールフォーム)
  https://www.kenkoucorp.com/common/CSfClaimForm.jsp




メールの文面は「ボニックプロの定期購入コースの解約をお願いします」等、用件のみの簡単なもので大丈夫です。メールを送ったあとに定期コース解約の確認メールが来たら、無事に解約完了です!

口コミを見てみると、電話でもメールでも解約の際にしつこく勧誘されたり、中々解約出来なかったりすることは全然ないようです。解約の理由を訊かれることはあるようですが、それもアンケートのようなものでしつこく食い下がられることはありません。

簡単に解約できると聞くと、安心して定期コースに申込みできますね!



注意点としては、ボニックプロのお得な定期コースは【最低三回以上の継続】が条件となっています。三回以上継続してから解約出来ます。その場合は次回の発送の十日前までに解約の連絡をしてくださいね。