ボニックプロでくびれのある体を目指そう大作戦!

ボニックプロを使い始めてから今日で10日目になりました!目標は二カ月でウエスト-5cmです!!!!(`・ω・´)

というわけで、毎日お腹のお肉がなくなるように祈りながらボニックプロを使用中………10日目でどれくらい効果があるのか気になりますよね………

ではでは、10日目のウエスト測定~~~~!




 「ボニックプロ」開始時      87cm

 「ボニックプロ」10日目の結果   86cm

 「ボニックプロ」現在の結果    -1cm


というわけで、10日目のウエスト測定の結果は-1cmでした!!



たかが1cm、されど1cm………

コツコツ続けていけば二カ月でウエスト-5cmは夢じゃない………10日目で-1cmなら60日あったらウエスト-6cmになれる!?

そもそも腹筋などの筋トレなしでウエストダウン出来るってすごいことじゃないですか(∩´∀`)∩

よーし、これからもボニックプロ続けるぞ~ってやる気が出てきました!



それから、ボニックプロを使ってみて10日目の感想なんですが、口コミで評判の通り、とっても使いやすいです(*’▽’)

まずボニックプロはボニックに比べて、小さい。小さいので軽い。小さくて軽いので、動かしやすいし使っていて疲れません。形も小さく平べったくなって、持ちやすくなりました。

女性は手が小さい人や力の弱い人もいるから、軽くなり持ちやすくなったっていうのは嬉しいポイントだなって思います。

それにボニックプロは可変式EMSになっていて、自動で周波数が変化するようになっています。

とんとんとん、と叩くような感覚かと思ったら、次はぎゅう~って揉まれたり、本当にマッサージを受けているみたいな感じ。

極力EMSの痛みを軽減したそうで、EMSのピリピリした痛みが苦手、という人でも大丈夫そう。強さも三段階から選べます。

ボニックプロ、ボニックの進化版というだけあってよりボニックより使いやすくなったっていう印象です

使いやすくなって、効果もよりUPした感じ!まだ10日目、二カ月まであと50日、ウエスト-5cm目指してがんばるぞー!