ボニックプロを始めてから50日目となりました!!最初の計画では【二カ月でウエスト-5cmダウン】を目指していたのですが、前回の40日目の測定にしてその目標はクリア!!!出来たので、二カ月でどこまでウエストダウン出来るか頑張ることにします!

前回の40日目の測定で-6cmと目標の-5cmを上回る結果になりましたが、50日目の測定結果は如何に!?

ではでは、気になる50日目のウエスト測定~~~~!




 「ボニックプロ」開始時           87cm

 「ボニックプロ」40日目の結果 81cm

 「ボニックプロ」50日目の結果 79cm

 「ボニックプロ」現在(50日目)の結果    -8cm


50日目のウエスト測定の結果は79cm!

50日目のウエストの変化は-8cmとなりました!!!



前回の測定結果よりも一気に-2cmダウンしたのも嬉しいけれど、70cm代に突入ですよ~~~やった~~!!!



ボニックプロを使い始めてから50日目、もうすぐ二カ月です。口コミで評判なだけあって効果バツグンのボニックプロですが、注意することがあります。

ボニックプロを使ってはいけない部位は首の付け根から上の部位と心臓の上、陰部、傷や整形した箇所がありますが、実はボニックプロを使ってはいけない期間というものもあるんです。

病気のときは勿論ですが、ボニックプロは妊娠中や授乳中も使用はNG!妊娠中にNGなのはなんとなく分かりますね。お腹の中に赤ちゃんがいるのに、電気を流すのは何かあったら怖いですから………

産後のお腹にもボニックプロは効果がありますが、授乳中はまだまだ不安定なので使用は控えましょう!

妊娠中、授乳中に加えて、実は生理中もボニックプロは使用しない方が望ましいのだそうです。

生理中もホルモンバランスが崩れやすかったりと体の状態が不安定なので、ボニックプロは使わないようにしましょう。疲れていたり、体調が優れない時も使わない方がいいみたいです。

私、この注意書きに気付かずに生理中にも使ってました………(;・∀・)

具合は悪くならなかったけど、用心するに越したことはないですもんね。美容も大事だけど健康はもっと大事!ボニックプロは正しい使用方法で使いましょうね~!